社員旅行!! | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

行って来ましたぁぁ!!


新潟県妙高市赤倉温泉!!温泉温泉温泉


岡倉天心、終焉の地としても有名な赤倉は、夏は避暑地、冬は豪雪地帯としても知られ、由緒ある温泉街です温泉温泉




17番地新中野店のブログ-D1001201.jpg




私たちが到着したお昼過ぎから、また雪が降り出し、スキーやスノボに出掛けた者や、お土産物屋さんに買い物に出掛ける者、温泉を楽しむ者、お部屋で寛ぐ者…夜の宴会まで、それぞれの赤倉を楽しみましたグッド!




17番地新中野店のブログ-D1001193.jpg

街で見つけた巨大氷柱!!




17番地新中野店のブログ-D1001194.jpg

楽しそうにじゃれながら散策するヒデオとリンちゃんキラキラキラキラ





17番地新中野店のブログ-D1001199.jpg

鎌倉みたいな穴を発見した私ニコニコチョキ





17番地新中野店のブログ-D1001198.jpg

雪に埋もれる桃ちゃん音符


…さっさとお買い物を済ませたヒデオ、ユウタママ、リンちゃん、桃ちゃん、私の5人は、夜までの時間、温泉三昧!!

特に混浴の雪見風呂は最高でした!!

真っ白に積み上がった大きなマシュマロみたいな雪に囲まれた桧風呂で、白樺の木や椋鳥も雰囲気を盛り上げてくれました。


夜の宴会は、とにかくみんな、すんげぇ~~~飲んで飲んで飲みまくっていましたねガーンガーン

まともな人もいたけど、ハンパなく酔っ払かっちゃってる人も数人いましたしょぼんしょぼん

無礼講だからいいのか…


宴会終了後はカラオケに向かった者、街に飲みに出掛けた強者などに分かれました。

私はユウタママ、リンちゃんと部屋飲みカクテルグラスカクテルグラス


社長やヒデオとカラオケにも行きたかったけど、水曜日で卒業するリンちゃんと少しでも長く時間を共にしたかったから、部屋飲みを選択ひらめき電球

お陰で、普段話せないようなコトもいっぱい話せたし、ほろ酔いの可愛いリンちゃんをたっぷり見ることができて、本当に楽しかったですニコニコチョキ



2日目は、朝風呂を楽しんだ後、朝食、帰り支度…





最後に、ホテルロビーでパチリカメラ



17番地新中野店のブログ-D1001206.jpg

大好きな、新中野店の仲間たちドキドキドキドキ





いつも通り、酔っ払ったヒデオは世話が焼けたけど、寝ぼけたヒデオは素直で可愛いから許すとしよう!!(笑)


可愛い可愛いユウタとコウヤはスノボを満喫、ヒデオの直の後輩としてフューチャリングの役目もしっかり果たしたみたいだし、ユウタママ、リンちゃん、桃ちゃんは温泉とお買い物を楽しめたみたいだし、初の社員旅行は楽しく和やかに終了しましたニコニコ


社長をはじめ、企画してくださった皆さまには、改めてこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

「ありがとうございました!!キラキラキラキラ


それから、陰で大活躍だった下北沢店のそばちゃん!!色々ありがとう&お疲れさま!!ニコニコ

南台のヤスにも久々に会えて嬉しかったよ!!チョキ


また、日頃ご贔屓にして下さっているお客さまには、2日間もお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

存分に英気を養って参りましたので、本日より気持ちも新たに頑張ります!!今後とも十七番地新中野店をよろしくお願い致しますキラキラキラキラ





そして…


今回の旅の自画自賛スーパーベリーショット!!




17番地新中野店のブログ-D1001207.jpg

photo by yukiko



皆さまのご来店、心よりお待ちしてまぁ~~~す!!音符音符




雪ちゃんラブラブラブラブ