お誕生日、ありがとう!! | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

2月5日は私、雪ちゃんのお誕生日でしたぁぁニコニコチョキ


お祝いのお花やケーキ、プレゼントをくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




17番地新中野店のブログ-D1001169.jpg


17番地新中野店のブログ-D1001169.jpg


17番地新中野店のブログ-D1001182.jpg


お店のみんなから貰った花束とケーキ、日本未発売のUGGのムートンブーツキラキラキラキラ

午前0時に従業員全員と久保田くん、優太のお母さんまで来てくれました!!

センスのいいお花は、スイートシーズンのナオちゃんの作品!!相変わらず抜群です☆

UGGのムートンは、相当手配が大変だったらしく、一生懸命探してくれた桃ちゃんに感謝ですニコニコ


閉店後、ビロくんが来てくれて、場所を変えてお祝いしてもらっちゃいました!!ニコニコ




17番地新中野店のブログ-D1001170.jpg


17番地新中野店のブログ-D1001171.jpg


17番地新中野店のブログ-D1001174.jpg


食べきれないくらい沢山のお料理を大好きな仲間たちと囲み、おいしいお酒を頂いて楽しい時間を過ごすことができました。

ビロくん、ご馳走さま!!


他にもいっぱいお祝いしてもらいましたニコニコチョキ




17番地新中野店のブログ-D1001184.jpg

優太のママ手作りのお雛さま!!




17番地新中野店のブログ-D1001185.jpg

晃也のママからもらった高級箸!!




17番地新中野店のブログ-D1001174.jpg

神宮さんの奥さまから、可愛い可愛いお花キラキラキラキラ




17番地新中野店のブログ-D1001175.jpg

ニライのママさんからクマさんやハートがいっぱいのさぼてんニコニコ




17番地新中野店のブログ-D1001187.jpg

17番地新中野店のブログ-D1001186.jpg

てつくんからは、お花といちごキラキラキラキラ




17番地新中野店のブログ-D1001177.jpg

りょうが届けてくれたタカノのケーキケーキ




17番地新中野店のブログ-D1001179.jpg

大樹からはブリザーブドフラワーの天使のオブジェラブラブ




みんなみんな、本当にありがとう!!ニコニコ

わがままで精神的にまだまだ子供な私ですが、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ



雪ちゃんラブラブラブラブ




PS:「いい匂いだなぁ~」

17番地新中野店のブログ-D1001183.jpg