神楽木晴の可愛さは宇宙一。(花のち晴れ1〜4話感想) | 17歳。オナニーと俺(女)

17歳。オナニーと俺(女)

日常のもろもろを更新。
最近の悩みはオナニーがやめられないことです

 

よし。なにかこうかな。

タイムリーな話題がいいよねーうーん

 

 

と、いうわけで試しに

私が今はまり中のドラマ『花のち晴れ』について話してみよう

 

 

花のち晴れ(略してはなはれ)は、皆大好き松潤の花男のNEXTSEASONである

 

女子校に通ってる私的には、前評判はよろしくなかったと感じる。

 

特に嵐ファンの子には不評だった。

(私たち世代の男性アイドルといえば嵐で、嵐ファンの子達は学校でのテレビ批評の場で覇権を握っているのです。)

 

「花男のリメイク?とか最悪なんだけど~!」

「平野くん?微妙wwwww」

 

とまあ、こんな具合。

 

周りの子がこう言うから、私の期待値もかなり低かった。

 

平野くんのことも知らなかったし、

Mr.Kingというグループ名も「だせえ…」と思ってた。

 

 

ところがどっこい。

 

 








 

 

 

 

めっちゃおもろいやんけ!!!(東京生まれ東京育ち)

 

 

 

毎日シンデレラガール聴いてるし!

なんならお風呂で熱唱してるし!

 

 

 

 

毎週正座しながらリアルタイム視聴だし、平野くん大好きになってしまった。

 

よく考えてみれば、原作は花男と同じ神尾さんだし、話のクオリティ自体は花男と遜色ないはずじゃん

 

女子校特有の、『とりまディスる精神』にすっかり騙された。真顔

 

はなはれ、面白いです。

 

 

ちなみに晴推し。

 

守られるより、守ってあげたい派だからドキドキ(彼氏いない歴17年。処女)

 

 

 

細かく言うと、守ってくれようとしてるけど、それが空回ってる人を守ってあげたい派。ドキドキ

 

だから、晴の

「あとちょっとで完璧なのにな~。惜しいな~残念!」感がつぼなのである。酔っ払い

 

天馬くんもかっこいいのだけれど、完璧ゆえにちょっとつまらなくなってるのよね

 

 

 

 

 

ではここからは話ごとに振り返ってみよう!ウインク

 

*1話*

 

晴と音が出会う記念すべき回。

 

 

さて、前述の通り、私ははなはれへのモチベーションが大分低かった。

 

ので、1話は

「どんなものかしら。まあ見てやるか」ニヤニヤ

 

と鼻をほじりながらぼーっと眺めるテンションだった

 

 

 

だがしかし

 

晴くんはそんなブスな私のハートを見事に射抜いて見せた

 

 

私は、ドラマを見る前、「どうせ俺様男子と一般人のベタなIQ低い系胸キュンストーリーやろ。」と考えていたのだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に、肉でなぐられてるううううううう!!!

 

 

女の子惚れさせようとして、馬に乗って白スーツ着て、結果殴られている

 

 

 

「なんなんこの子!あほの子か!?残念な子なのか!?」

 

 

いやーーー笑った笑った。

 

 

 

 

さらにこの後

 

音ちゃんが男に襲われているのを発見

 

からの

 

猫パンチパンチ!

 

 

には母性本能がしてやられたぞデレデレ

 

 

 

 

 

 

*2話*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーん!!晴たまらんんん!

 

カウボーイだせえ…好き…

 

恋の病といわれ動揺するの好き…

 

たこさんウインナー見てるの好き…

 

 

 

天馬くんに早くも劣等感感じまくりなのも可愛かったなあデレデレ

 

 

 

 

*3話*

 

庶民狩りの標的になっちゃう音ちゃん。

 

ここまであんまり天馬君に触れてこなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけええええええ!なんやこの婚約者!!!

 

1周してなぜか爆笑してしまう私

 

いや、だってかっこよすぎて笑うしかないよこんなん…笑

 

これは晴完敗や…とか思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはあああああああああああああああああ!!

がわいいいいい!!!!

 

「このもんじゃは俺のもんじゃ」

 

頂きました。

 

 

一瞬天馬くんに揺らいだけど、結局私の心は晴のものなのね…

 

 

 

音晴よき~恋の矢


















✳︎4話✳︎


愛莉回。


世界中の全私が愛莉のことを好きになった回



今まで、

「なんやこの女」

としか思ってこなかったけど、


「うん、愛莉も晴のこと好きなだけなんだよね…!うんうん!」


となった回。





そんでまた今田美桜ちゃんが可愛すぎるんだこれが。














天馬くんも閉じ込められたとこよかったよ…!👍





晴と天馬くんと愛莉に好かれる音。

この子が結局最強


 




そして晴





変装はると



きゃわいい〜!顔隠してもこの可愛さのなんたることや。















と、まあ


なんだかんだ言ったけど、

4話はやっぱり
音と晴が愛莉のことを工場に迎えに行くシーンがよかったでこわす😭












ここまで読んでくれてありがとう!

次回、5〜8話!!