3日目です鳥


この日、旦那さんのお友達と会うため

国分市へ移動します。


…のはずが…


朝、そのお友達から電話があって

お父さんが剪定中に落下して

入院することになってしまったそう病院


何十年ぶりの再会は叶いませんでした。


残念だけど仕方ないアセアセ


ホテルを予約してあったので

友達には会えないけど向かいます。


なので家族ともお別れタラー


あっという間でした。


久しぶりに会えて

楽しかったし嬉しかったよハートハートハート


可愛い甥っ子とハグしてさようならぐすん


また元気に会いましょう音符


義両親に駅まで送ってもらいました。

最後の最後まで感謝です。


お土産を買ってランチをすることにスプーンフォーク


鹿児島らしいものが食べたくて

黒豚のお店に行ってみました豚


ちょうどお昼時だったので待ち。


その間にお腹空いてきたー!


旦那さんはカツ丼。



私はとんかつ。



お肉がすごく柔らかくて

とってもおいしかったですルンルン


愛知じゃこの値段では食べられないな。


ごちそうさまでした。


重いキャリーを引きずって

電車で移動しますバス



着いたのは隼人駅。

(田舎〜。)



3泊目は“ホテル京セラ”に泊まります。


ものすごく立派なホテルウシシ

(写真は夜撮ったもの。)





チェックインしてお部屋でゴロゴロ。


暑さで疲れていたのもあって

爆睡してましたzzz


スッキリ起きたところで温泉へ。


キレイで広くて

すごく気持ち良かったです!


空いていたのもGOODチョキ


“あつめ”にゆっくり浸かりました。


部屋に戻っても旦那さんはまだ。

ゆっくりサウナ入っていたそうですほっこり


夜は買ってきたお弁当で済ませて

早めに就寝です星空


4日目鳥


朝ごはんです。

(相変わらず微妙な盛り付け方…ねー



8時42分の空港行きのバスに乗って

10時10分発の飛行機で

帰ってきました飛行機


鹿児島も暑かったけど

愛知の暑さはほんと危険ですね。


コストコ寄って家に着く頃には

クタクタでしたーえーん


5年ぶりの鹿児島帰省、無事終了ほっこり


全員元気に集まれたことが 

とっても嬉しかったひまわり


そして、それぞれの近況を聞いて

「私も頑張ろう!」と思えたし

仲の良い家族の一員でいられることが

幸せだなぁと思いましたニコ


皆さん、ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました。


ほったらかしブログを

「読んでるよー!」と言ってもらえたので

もっとしっかり更新しますぼけー


終わり