こんにちはにっこり


今日も暑いです凝視

曇っていても暑い無気力


8/11から3泊4日で

鹿児島に帰省していました飛行機


その時のことはまたゆっくり書きたい。

(書く書く詐欺にならないようにする。)


その帰りにコストコに寄ってきました音符


インスタやYoutubeで見かける

”レア商品”に偶然出会えたんですハート


あれだけの人がいてゲットできるなんて

ラッキーでしたチョキ


これと…



これ。



牛タンは店員さんが

出した瞬間だったみたいです。


覗いた瞬間に2パック見えて

速攻で手に取りました(笑)


もう1パックも横の方が

「やばい!レア来た!取って!」と

慌ててゲットしていました。


早速焼いて食べたらおいしかったニコニコ


普通の値段では買えなくなるよ魂が抜ける