さぁ、次に向かいます!

“道の駅キララ多岐”まで高速です車

たまには私が運転手。

旦那さんは即寝zzz

私は(基本旅では)
寝たことないけどねしょんぼり

いいよ、いいよ、
信頼してくれてるってこと
だもんねぇ…イヒ

1時間くらいかかったかな?

お腹空いてきたのでランチにしますナイフとフォーク

旦那さんは海鮮丼。



私はイカ丼。



だし醤油がすごくおいしかったですハート
ごちそうさまでしたハート

隣のパン屋でパン買って
旦那さんは気になった米粉クレープ買って
車に戻る頃に雨が降り出しました傘

あと少し持ってほしかったーアセアセ

そして、旦那さんは
クレープの中のチョコを
Tシャツとズボンにこぼしていましたねー



アホ。

続く