4月29日(月)
最終日ですルンルン

まず最初に向かうのは“由志園”です。

ほんとは2日目に来る予定だったけど
お目当てのものが
まだ開催されていませんでしたぐすん

日程的に無理かなぁ?と
諦めていましたが
私が「行きたい!」と駄々をこね(笑)
最終日の朝イチに
行くことになりましたウシシ

そのお目当てのものが
“池泉牡丹”です。

園内の池に三万輪の牡丹が浮かぶ
イベントなんですガーベラ

期間はかなり限定されていました。

そしてこの日がその初日チョキ
混むのを覚悟して
開園時間に合わせて向かいました車

駐車場にはもうたくさんの車が
停まっていて
並んでる待っている方もいました。

チケットを買って中に入ります。

もーう、感動だよハート
すごいよー!

こんなにたくさんの牡丹を
見たことないし
鮮やかで一輪が大きいから
すごくすごく華やかなんですハート

色合いも可愛くて
たくさん写真撮りましたグッ






この日、雨予報だったけど

なんとかお天気も持ってくれて

念願の池泉牡丹を

楽しむことができましたラブ


続く