4月28日(日)鳥

この日も晴れ太陽
3日連続の晴れは嬉しいね!

7時00分から朝ごはんですお茶

卵かけご飯が食べ放題でしたスプーンフォーク
4種類のお醤油があったよ。

旦那さんは3回おかわりして
おりましたニコ
ランニング行ったからお腹空くよね。

たくさん食べてごちそうさまでしたチョキ
どれもおいしかったです!
特にお米がツヤツヤで最高ウシシ



この日も少し海沿いを歩いて
お部屋に戻りました。



さぁ、3日目も楽しもうハート

この日まず向かうのは
“足立美術館”ですルンルン

チェックアウトして向かいます。

正直…
美術品に興味があるわけでは
ないんですけど…
島根県に来たら一度は訪れたい場所かなと
思って行くことにしましたほっこり

まだ朝早かったけど
たくさんの人がいました。

入場料は高めよイヒ
(大人1人2300円うーん

有名な日本庭園
素晴らしかったです。

春夏秋冬
どの季節に訪れても
美しいんだろうなぁ桜祭紅葉雪だるま








足早にはなりましたが…
来れて良かったです!

さぁ、今日は予定ぎっしり!
次に向かいます車

続く