2日目は米子市の
“皆生シーサイドホテル海の四季”に
宿泊します波



名前の通り、日本海が一望できますウシシ
お部屋からも海が見えますブルーハート
 
日本海って荒れてるイメージだったけど
すごく穏やかでした音符

ウォーキングをしてる人
犬の散歩をしてる人
女子2人組で語ってる人…
いろんな人たちが
ゆっくり過ごしていましたニコ

空も海もキレイ



お部屋に案内してもらってすぐに
疲れていた私たちは無料の(笑)
マッサージチェアを
使わせてもらいますイヒ

誰もいなくて貸切だったので
ゆっくりしちゃいました。
(半分寝てたzzz

真っ青な空を見ながらのんびりマッサージ。
あー、非日常だなぁ泣

18時から夜ごはんですナイフとフォーク

海の幸いっぱいの豪華ディナーグッ

大好きなものばかりで幸せ!
特にしゃぶしゃぶとカニと
鮑のバター焼きが最高でしたラブラブ




明日からの予定を話しながら
幸せな時間でしたチョキ

海沿いを少しお散歩して
お部屋に戻りました。
夜はちょっと冷えるねアセアセ

そして眠くなる前に温泉へほっこり

脱衣所は少し混んでいたけど
中はそんなことなくて
ゆっくり浸かって疲れを取りました。

21時から数分でしたが
目の前で花火が上がりました花火

とってもキレイで海岸沿い
とっても盛り上がっていましたイエローハーツ

2日目が終わりますギザギザ

この日よく眠れたーグッ

続く