そのまま15分歩いて
ランチのお店へスプーンフォーク

お昼は海鮮丼を食べると
決めていましたウシシ

カニがおいしかったーチョキ
旦那さんは昼から飲んでいました生ビール
贅沢ねぇ。



そして帰りは反対側の
お店を覗きながら
“水木しげる記念館”に来ました!



1週間ほど前にリニューアルされた
ばかりだそうですキラキラ

そんなに興味がなかった私も 
(ごめんなさいアセアセ
すごく楽しめる展示になっていました。



“睡眠は幸福のモト”が響いたうずまき
(寝るの大好きzzz





水木しげるさんの生涯を
知ることができましたニコ

そしてそして最後に境港駅にある
“妖怪倉庫”にも行きました魂

「どうする?」と悩みましたが
旦那さんが「行きたい!」と
駄々をこねるので…(笑)

ここがね、もうね
めっちゃ楽しかったピンクハート

要は鬼太郎の世界の
お化け屋敷なんだけど…

最後の最後にやられましたガーン

40代夫婦が大きな声で
ビビりましたガーン

旦那さんの方がビビリなので
そのあとも何かと引きずってたよ(笑)

最高の思い出になりましたルンルン

さぁ、宿に向かいましょう車

続く