4月27日(土)

旅で眠れないのはいつものことタラー
慣れてるから大丈夫…アセアセ

旦那さんは早朝ランニングへスニーカー
その間に私は準備や荷物の整理キラキラ

そして楽しみにしていた朝ごはんへお茶

どれもこれもおいしそうハート
迷う!
お腹、3個欲しい!

(旦那さんのTシャツ…
「欲しい!」と駄々をこねるので
買ってあげました笑



玉造温泉の朝ごはん

全部おいしかったー音符


お米もしじみの味噌汁もお魚も
どれもこれも最高でした花

旅の朝ごはんってほんと食べられちゃう!
(このとき気付いた。
あれ?コロナで落ちてた食欲…戻ってるなねー

ラウンジでコーヒーを飲んで
部屋へ戻りますコーヒー

この日は鳥取県へ移動です車

名残惜しいけど
玉造温泉とはお別れですぐすん

チェックインからチェックアウトまで
何もかもが完璧で
素晴らしい宿でしたウシシ

スタッフさんとすれ違えば
必ず挨拶してくれるし
お部屋もキレイだし
露天風呂も素晴らしかったイエローハーツ

何よりラウンジでの時間が幸せで
旦那さんとともに完全に
ハマってしまいました生ビールコーヒー

何年後になるか分からないけど…
「絶対にまた来ようね。」と
約束しました飛び出すハート

続く