ホテルに戻ってまたラウンジへジュース

人が少なくて落ち着くウシシ

そして選べる浴衣があったので
選んで部屋へ戻ります。

どれも可愛いのラブ
女子はテンション上がるよー上矢印



18時30分から夜ごはんですスプーンフォーク

個室で懐石料理お茶

贅沢だなぁ笑い泣き

非日常…心から幸せを感じました。

お料理はどれもおいしかったですルンルン

担当の方とお話したりして
とっても楽しかったです。








デザートまでしっかりいただいて
ごちそうさまでしたチョキ

お部屋でまったり…すると眠くなるので
温泉に行きます。

まさかまさかのまた貸切!

最初から最後まで
誰も来ませんでした。

GW1日前とはいえ
混むのを覚悟していたので
ラッキーでしたチョキ

その後はお部屋で
次の日の予定を話しながら
気付いたら寝てましたzzz

…けど、やっぱりなかなかぐっすりは
眠れない私。

寝たり起きたりを繰り返して
朝になりました鳥

続く