まずは“湯薬師広場”で
美肌に効くと噂の温泉水を
持ち帰りますほっこり

ボトルは200円で売ってます下矢印

小銭がなくて近くの自販機で
崩しましたコインたち




5日以内に使い切るのが良いそうですOK

お風呂上がり身体に
パシャパシャつけましたブルーハーツ

そして“玉作湯神社”へ。

お守りセットを600円で購入します。

「2人で1つでも良いんですか?」と
聞いたら
お願いごとが同じなら大丈夫だそう音符

旦那さんは即答で
「2つお願いします。」って(笑)

まぁ、お願いごとはそれぞれだよね。

後から見たら同じような
内容だったけど(笑)

セットの中には
叶い石とお守り袋と願い札が
入っています。

入っている叶い石は全て
色も形も違うそうです。

まず叶い石を御神水で清めて
叶い石を大きな願い石に触れさせます。

石から石へ力が吹き込まれるそうですキラキラ

そして願い札にお願いごとを記入して
1枚を納入箱に入れて
もう1枚を叶い石と一緒に
お守り袋に入れて完成ですうずまき



願いが叶ったらまた来ようハート
良い思い出ができましたハート

続く