1月ももう半分終わった…ポーン

毎日あっという間です真顔


今さらだけど…備忘録として

年末年始のこと残しておこっとニヤニヤ


12月29日(金)

朝からお墓参りへ。

実家に顔出して、食料品の買い出しして

ランチして

おばあちゃんに会いました。


12月30日(土)

朝から大掃除。


12月31日(日)

朝から大掃除。


1月1日(月)

初日の出ウォーキングへ。

日の出前の空もキレイでした。



お昼寝中に地震。

慌てて飛び起きて

コンタクト入れようとしたんだけど

揺れて全然入れられなかった。


1月2日(火)

旦那さんお仕事。

私は午前中にセリアへ行って

午後はゴロゴロダラダラ。


1月3日(水)

父と弟夫妻とカニディナー。

お父さんごちそうさま。



1月4日(木)

母と名古屋ショッピング。





1月5日(金)

旦那さんと名古屋ショッピング。




1月6日(土)

夜は家族で新年会。




1月7日(日)

通常の日曜日。


花花花


もうすごい昔のことのようだ笑い泣き


見返すとおいしいものを

たくさん食べてるなぁ笑


さぁ、今日もお仕事頑張ります!