会場に着くまでも
ずっと雨が降っていました傘

もうね、お天気は最悪えーん
天気予報ってここまで外れる!?
私…晴れ女なのにー笑い泣き
だけどビーチに着くと
ありがたいことに小雨になって
止んだのですチョキ
そしてビーチの砂は
水を吸収してくれるので
足元がぐちゃぐちゃということもなく…
敷物敷いてなんとか座れましたウシシ
土曜日から日曜日に順延になって
来れなくなった方も
たくさんいると思います。

それでも…
どんどん人が集まってきて
始まる頃にはもうビーチにぎっしり
人人人ランニングランニングランニング



雷も鳴っててどうなるのか不安なまま…
始まりました雷
17時からは2017年の沖縄ライブの
ライブビューイングですカラオケ

何度も何度も何度も見た映像だけど…
沖縄で見るのはまた
違う気持ちになりますね泣
旦那さんは隣でノリノリルンルン
私は…雷が苦手でビビりまくりガーン
だって稲光とかすごいのよ雷
ピカピカゴロゴロ。
これ大丈夫なの?
普通に怖いよね。
なので100%集中はできないまま
楽しみましたえー?
そして最後の曲のHEROで
雨が降ってきました傘

ここまで降らずに済んで良かったけど…
このあと花火があるから
「もう少し耐えて〜。」なんて思って
かっぱのチャックを閉めようと
下を向いていたら
映像の花火に合わせて
本物の花火が上がった花火花火花火
その音にビビったガーン
多分みんなビビったガーン
旦那さんはもちろんビビってたガーン
(ビビリです。)
大歓声とともに頭の中プチパニック。
「え?ライブビューイングと
花火の間に休憩とかないの?」

「え?アナウンスなし?」

「え?この雷のまま花火いっちゃう?」と
一瞬でいろんなことを
考えてました(笑)
煙が流れずに見えないものもあったけど…
安室ちゃんの曲に合わせて
上がる花火はもう…
言葉になりません笑い泣き
視界に収まらない
大きな大きな花火が上がりました花火
散っていく花火を見ながら
思い出す人がいて…
その人のことを考えながら…
安室ちゃんのこと思い出しながら…
隣にいる旦那さんに感謝しながら…
「気を付けて行って来てね。」と
声をかけてくれた
家族や会社の人のことを浮かべながら…
あっという間に時間は過ぎました。
ラスト曲Finallyからのフィナーレは
ほんとに素晴らしかったです泣



無事に終わった。
もーう大満足ピンクハート
安室ちゃん
引退して5年経っても
私たちファンのことを
想ってくれてありがとうハートハートハート

コロナや台風で
開催できない年もあったけど…
こうして沖縄に来れてほんとに幸せハイビスカス
旦那さんは放心状態アセアセ(笑)
おい、大丈夫か?(笑)
すっごく疲れたけど
無事に花火が上がって
ホッとしました。

ホテルに戻って
コンビニご飯食べて早めに寝ましたzzz
続く