その後は“松島島巡り観光船”に乗ります船

強風だけど晴れていて
眺めは最高晴れ




ちょっと眠くなりながら(笑)
約50分のんびり巡ることができましたウシシ
日本三景松島
美しい!素晴らしい!
来れて良かったです。

この写真意味分からなくて好き。
旦那さんが真顔でお義母さん見ながら
アロハしてるのハイビスカス

何のタイミングなんだろう(笑)



その後は“瑞巌寺”に寄って
お土産屋さんを見てホテルに向かいます。
1日目の宿泊先は
“松島温泉 小松館 好風亭”です。

お部屋から松島の景色を
楽しめるのです音符
チェックイン後にラウンジで
ウェルカムドリンク。

お抹茶でしたお茶

【ご自由にどうぞ】コーナーに
日本酒を発見して
お義父さんと旦那さんは
早速飲んでおりました日本酒
このときに夜ごはんの選択ができました。
・鮑のお刺身
・鮑の踊り焼き
・穴子の天ぷら
から1人1つ選ぶそうです。
聞いただけで豪華キラキラ
お部屋は嬉しい角部屋。
松島を一望できて眺め最高ですグッ



リゾートホテルも良いけど
こういう旅館も落ち着くねルンルン

⁡18時30分からの夜ごはんまで
ゆっくりします。
続く