1.2回目は弟夫妻にくっついて…


3回目は会員になって旦那さんと…


そして4回目は私が母と伯母を連れて

コストコ行ってきましたーニコニコ


今回は私がしっかりしないとね!


平日なので空いてるかな?

と思いましたが

前日のインスタ情報だと

トイレットペーパーが安いらしく

混む可能性大になっていました真顔


いつもの金曜日を知らないけど

やっぱり人は多かったかなはてなマーク


それでも前回(12/23)よりは少なくて

通路もスイスイで

ストレスなくお買い物できましたルンルン


あの大きなトイレットペーパーを

5個も6個も買ってる人がたくさん。

すごーい。

大きな車なんだろうなぁバス


しかし、平日最高だなぁ。


母も伯母も

「どれも大きいからなぁ。」

なんて言いつつも

「半分こしようか。」

となんだかんだ買っておりました笑


私の購入品。


デザート系は食べ切れないので

冷凍できて絶対最後まで

おいしく食べられるものを

選ぶようにしてます。


…と言いつつこれは使い切れるかな。

春雨。














欲しかったハチミツは見つけられず…

欲しかったサーモンは予算オーバー…


それでも大満足のお買い物ですお札


今日は早速ハンバーグと

さつまいものサラダを作りました。


ウォーキング行って

おいしく食べるぞランニングランニング