母&伯母と行ったお買い物の2日後に…

今度は旦那さんと行ってきましたバス


元々行く予定はなかったけど

欲しいものがあったし

連休中に特にお出かけしてなかったので

『行っちゃおーウシシ』って

楽しんできました!


この日は土曜日だったので

混むのを覚悟して…ぼけー


ランチはどうしても

旦那さんにも食べてもらいたくて

2日前と同じお店へ…ナイフとフォーク


そしたら土曜日はランチがなかった笑い泣き

残念タラー


単品で頼んだので高くなっちゃったし

お得感はなかったけど

旦那さんは昼間から生ビールを飲んだし

いろいろ食べられて良かったかなウシシ


全部おいしかったですハート





このあと大きなお買い物をしました音符


旦那さん、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


何を買ってもらったかは…

また書きますウインク