3日目。
パチっと目が覚めたガーン

『あぁー、また真夜中に
目が覚めちゃったなぁ。』と
時計見たら6時!

一度も起きずに爆睡でしたzzz
旦那さんは1㍉も動かず
物音立てずに寝てる…

おい、大丈夫か?
外を見るとヤシの木が揺れていて
まだまだ風が残っていましたガーン

前日のことが夢みたい!

マッサージも行ったし
ぐっすり寝たので疲れはなしうずまき
花火は残念だったけど
まだまだ旅は終わりませんハイビスカス

沖縄に来たら
絶対に行くところがあるのですやしの木
今日からも楽しもう〜ピンクハート
9時00分頃チェックアウトして
向かうはうるま市。

サーターアンダギーのお店に行きます車

『行けたらいいなぁ。』と思ってたお店。
旦那さんが『行こうよ。』と
言ってくれましたニコ

10時00分開店で10時03分頃
お店の前を通ると
『え?閉まってる!?アセアセ

諦められないので電話してみると
『やってるよー。今開けたよー。』と(笑)

良かったウシシ

ぐるっと回ってお店へ行くと開いてた!



ココア
紅芋
黒糖
シナモン
コーヒー
を2個ずつ買いました。
優しいおじさんがおまけもくれたよ音符
海沿いに車停めて
揚げたてをいただきますグッ



これがサックリふわふわで
めちゃくちゃおいしいラブ




旦那さんは
サーターアンダギーのことを
アーターサンダギーと言ってた(笑)

このあと持ち帰り用にまた買いに行った。
それくらいおいしかったのチョキ
続く