最近ハマってるパン屋で

旦那さんにクリームパンを買いましたサンタ


この時期限定のサンタさんクリスマスツリー

可愛いよねピンクハート


どこからどう見ても

サンタさん…ですよね!?


食べ始めてかなり経ってから

「これ顔?」だって。


いやいや、分かるやん!


写真を撮っていたので送ったら

「あっ、サンタさんだったの?」だって。


いやいや、分かるやん!


相変わらずボケとるわゲラゲラ

下三角上三角下三角

昨日で父の手術から2ヶ月病院


無事に手術が終わって退院して…

もちろん一区切りではあるんだけど…


長い闘いが続きますねアセアセ


なかなかうまく食べることができなくて

豆腐や茶碗蒸しなどの

柔らかいものしか食べていません。


案の定、栄養は足りず…

先週の通院で栄養剤が処方されました薬


まだ2ヶ月…

本人も「少しずつ」って分かってるけど

いろいろ悩んでると思いますタラー


この間「カツ丼や牛丼をお腹いっぱい

食べてみたい。」と言ってました。


簡単に「いつか食べれるよ!」とは

言えませんでした。


転移もなく手術が成功して

生きてることに感謝してるけど

生きてるからこその問題は山積み!


来年早々にCTや胃カメラの検査が

あるそうです。


父ちゃん、頑張れグー


量食べるのは一生難しいと思うけど…

カツ丼や牛丼一緒に食べに行こうねお茶


それまでにおいしいお店調べておくよ。


新しい1週間頑張りましょうグッ