昨日は母と伯母孝行DAY音符


金曜日なので

道も空いていて人混みは避けやすいうずまき


ランチ→JA→パン屋

と私のお気に入りコースに

3人で行ってきましたー車


ランチは会社の可愛い後輩から

教えてもらったお店。


釜玉うどんと大海老天ぷらおねがい

この出汁醤油がめちゃくちゃおいしいピンクハート
(持って帰りたいくらい!)


海老もぷりっぷりピンクハート


その後はJAで

野菜や果物や花を買って…

パン屋に寄って帰宅しましたーパン


これが孝行になってるか分からないけど

『また連れてってー!!』と

満足してくれたので私も満足ですうずまき


旦那さんにも食べてもらいたい

うどんだったので近々また行こうチョキ

(嫁孝行してもらわなきゃ照れ


少しずつ…日常が戻ってきて嬉しい。

外食久しぶりで

ドキドキしちゃったよお茶


まだまだ気を付けますひまわり


あの熱中症はけっこう酷かったみたい。

ほんとに死にかけたから

昨日になってもまだ名残りがありました。

ちゃんと涼しいお部屋で水分摂ってますジュース

皆さま、気を付けてくださいタラー