3月17日、35歳になりました誕生日ケーキ


30代後半。


【アラフォー】ってやつです照れ


ついつい「35歳かぁ…。」

なんて考えてしまうけど…


歳を重ねていけるって

すごくステキなことうずまき


今年は特にそう感じます。


全てが若いときのようには

いかないもどかしさはあるけれど(笑)


35歳は35歳の楽しみ方があるし

今しかできないこと

今だからできること

いろいろあると思います。


とにかく【生きてる】って幸せなことチューリップ


これからも1日1日を大切にして

過ごしていきます上矢印


お祝いメッセージをくれた皆様

ありがとうございますピンクハート


これからもよろしくお願いしますハート

桜桜桜

旦那さんからの誕生日プレゼントは

ずっと欲しかったスタンスミススニーカー

{988BD3FF-D2F0-45D8-9AC8-22B7AA3D3EBF}

大事にしますおねがい