安倍銃殺から2年が経った。安倍の銃殺の最大の原因は安倍自身が朝鮮系カルト、旧統一教会と癒着し国家利益を売っていたからに他ならない訳だが、その銃撃により旧統一教会の闇が明らかになったのはある意味で安倍の唯一の功績といって良いだろう。
統一教会の集会にビデオメッセージを送った安倍
朝鮮カルトに心まで毒された売国奴、安倍を白日の下に処刑した正義の死刑執行人山上達也氏は安倍銃撃の動機を正直にメディアや検察に訴えた。その結果、日本の長期執政党の自民党がもはや日本国民の為ではなく朝鮮国民の為に機能しているという驚愕の実態が明らかとなったのだ。
自民党は朝鮮カルトの組織票で選挙に勝ち権力を保持する見返りに朝鮮カルトの日本人信者からの搾取を黙認した。明らかな売国行為である。しかし安倍が存命中は何がなんでも教会は批判できなかった。マスコミ連中も甘い汁が吸いたいあまり安倍や教会を批判しなかった。今になって朝鮮カルトの収奪により2世信者までもが苦しんでいるという実態が次々に明らかとなっている。
自民党連中は朝鮮カルトの組織票で勝っていたにも関わらず解散請求後は手のひらを返したように朝鮮カルト教会を批判している。しかし2世信者らの救済措置は一切進んでいない。
この時点で自由民主党がなんの責任感も愛国心もない無能な売国政党としか言えない。