土日は撮影!明日は学校!笑☜ | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)

こんばんにゃおす!

わぁー!(((o( ´。›ω‹。` )o)))
土日疲れた☜あした学校…ふぁっ☜




土曜はソフマップイベントがあって、楽しく盛り上がったと思います!
きてくださった方ありがとうございます!(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡







日曜日はねwwラジオ収録があり、
ファンの方々遅くまでありがとうございました!!!( * ›ω‹ )☜
寒かったですよね?!

風邪引かないように☜♡

11月9日のラジオ収録はコスプレイベントがあるため、出演出来ません!

明日は大好きなお友達!勉強がんばる!とにかく学校やったー!!!笑

寝ます!


おやすみなさい💕