ラブライブ♡ | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)

♡。
こんばんは!神山あかねです!
やっと撮影終わりましたぁ!

お疲れ様でした!٩(◦`꒳´◦)۶💕

そういえば誕生日来月💕楽しみ✨✨



ラブライブの高坂穂乃果ちゃん衣装ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡めっちゃ可愛くてマイメロちゃんも可愛いけどやはりこの衣装が1番ほしいと💕💕

こんな衣装着てみたぃ!!



そしてラブライブの穂乃果ちゃんペンケース!わぁわぁ!かわいすぎるぅ( ◦・o・◦)♡



私もね!ラブライブみたいなユニットで歌ったり笑顔にさせる子になりたい!
ファンの人が聴いてて喜ぶような💕💕


長くなりましたが、DVDをこれからみてきます💞