撮影後 | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)




昨日はあや先輩と沖縄に行くため
初飛行機に乗りました♪

そして、やっとホテルに着いた所...

その前に





すずか先輩と撮影前に撮りました♪
初めて会った子ですぐに仲良くなりました!!

撮影後は...
モデルさんの皆と...




中華店に行って昼ご飯食べました♡
妹も混じっていろいろ姉として大変...

姉らしい事しないとな...

秋葉で大好きな「イナズマイレブンライメイ」
のカードを買ってもらいましたッ♪








レアとして出たのがこれッ♡
好きなキャラクターが
たくさん当たったので嬉しかったです!


次はネップウを買いたいと思います!

昨日はとても楽しかったです!

今日は朝6時に起き
撮影...♪


頑張るからファンの人応援してね♪


それではっ