12・3年前の20才前半の頃、

ワタシおとめ座は髪の毛の色を何度も変えていて、

パーマもストレートパーマも色々やって、

頭皮をイジメまくってました。。。ガーン



その結果なのか、

頭皮がすごくひどくなり、

赤くなってフケがたくさん出てかゆくて大変でした。。。



カラーをやめたり

パーマを減らしたり

シャンプーを変えたり

と色々やりました。



TVコマーシャルする市販のシャンプーは

余計頭皮をいじめるだけで、

ワタシおとめ座には全く合わず、

ヘナシャンプーも続かず、

ネットで購入した高価なシャンプー&リンスも続かず、

何とか出会ったのが

生協コープのオリジナル?シャンプー&リンスでした。



取りあえず、それを使用していたのだけど

たくさんの量を使うので

ちょっと面倒くさかった。





そして発見目 目 目 目!!!!!!!!

見つけちゃいましたニコニコ



りんご紅茶( *^艸^) ** 携帯デジカメ『SO905iCS photo』 な日々**-shanpoo


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ベル『たまりシャンプー』ベル


3プッシュで髪全体にいきわたるし、

リンスがいらないし、

子ども達ともだち。にも安心して使えるし、

2ヶ月くらいはモツし、

ショートヘアーなら5ヶ月はモツみたい。

拭いた後は、ワタシおとめ座はホホバオイルをつけておしまい。



愛用してまだ半年だけど、

大のお気に入りラブラブ

ステキなステキな

ベル『たまりシャンプー』ベル


こんどは妹にもプレゼントプレゼントするんだチョキ

反応が楽しみ音譜



※ワタシおとめ座の髪の毛は

多くて太くてちょっとゴワゴワ。

くせっ毛でパーマをあてると長持ちする。

長さは脇の下あたり。

1年くらい前に白髪を1本見つけてビックリしたけど、

その1本だけで、あとは真っ黒目