3月1日をもちまして
高校を卒業致しました ◎
 
いや~、淋しい ××
 
3年間たくさんの思い出が
ありすぎて……………
 
まだまだやりたいことたくさん
あったな~と少しの後悔も ←
 
なんか、あっという間だったけど
いろいろあったからたくさん話したい
所だが、私文章能力ありません#%√
 
なので一言
 
『みんなありがとう』
 
coming out?-110303_2311~010001.jpg
 
 
卒業式終わってからりなと髪染め
マットとアッシュグレー?を
混ぜた色?よくわからん ←
 
もっと明るくしたいなう。
 
染めてからしゃぶしゃぶ
 
coming out?-110303_2315~010001.jpg
 
うまし wwww ww
 
 
渋川とんで、前橋とんで
きよあんありがとね..///
 
coming out?-110303_2315~020001.jpg
 
 
 
次の日本免
 
みごと一発合格!!!うへ~い
免許証取得やほい\(^o^)/
 
終わった後はみんなと遊んで帰宅
※プリログ更新
 
 
coming out?-ファイル0012.jpg
 
 
今日は運転日
吉岡まで運転したよ、帰りも
 
長い道のり大変大変
 
でも頑張りました
 
明日は利根商まで1人で運転
怖すぎる ××
 
死ぬ気でがんばるっ!!!
 
 
 
文章能力ないな ←
 
かたこと日記すまそ。
 
 
でわ、でわ