久しぶりに


貨物列車の撮影



6月10日
月曜日


シルバーが来た
嬉しいなぁー



狙ってる時には
なかなか来ない
ふわふわっと
しとる時に
姿が見えた時は


キャーーーっ!!
増すねぇ
朝の便



交通量が多くて
車が途切れんやった

ここいらの地域
歩行者が横断歩道に居ても
車の運転手は

俺(私)が通り越したら
渡れば良かろうよ

なかなか
停まらない
なもんで



こーいう写し方も
良いかも知れんがな
水曜やったかな??



ツートーン
501さん
何か
汚れとる



洗って貰いよ
青空に白だからか



目立つよ
木曜日やったかな



ツートーン
400番台
ほらっ♪♪



綺麗やんか
501さん

次の休みにでも
洗車やな

昨日は
忙しくて写せず

そして
今日は雨

スマホの画面
ひび割れとるから

仕事中

外に居る時は

雨に濡れるのが
怖いから

机にほたくって

半日以上
スマホいじり
しなかった

そわそわ
落ち着かんやった