ファミマに寄って
KIRINの紅茶と
サンドイッチを
合わせて買ったら



午後の紅茶
貰える♪♪
紅茶は苦手なんやけど

+ポイントの為
無料で貰える

その為に

練習したら
飲めるように

美味しいと思えるように
なったーーーッ!!



オロナミンC
10時の休憩に
ナマズ上司から


奢ってやると


自販機の前に
100円で一番安い
オロCを選択
貰ったーーーッ!!
元気ハツラツ

溌剌
漢字で書かれてたら
読めんなぁー


ユニック
何気なく見てたら

釈放

何で釈放
あの釈放??

反対は吸着かぁ
磁石つける時に使う装置



早めに帰る事務員さんに
ちょっと
手を貸してみっ




イタズラ描き
一種のパワハラですか??


これは
私なりの挨拶


描き終えて
すみませんでした。
ありがとー

我ながら
味がある

たまに描きたくなる
私の肩に




カミキリ虫
驚いた
朝にも黄色のトンボ
肩に居た

私の肩は止まり木やろか


5時半頃
幻日




明日は雨らしいよ
ファミマにも
寄ったが



飲み物は
ローソンで買う
+ポイント商品
選んで買う
+110ポイント

ローソンの方が
ポイント貯まりやすい



合計額が
1400円ちょい


700円のクジが2回分
アルコールのは
アサヒスーパードライ以外
飲まないから

通常のクジへ
2回
当たったーーーッ!?
ラッキー
普段、飲まないけど

たまには良い。良い。


ローソンセレクト
伊藤園


三太郎の日で
無料クーポン券貰った
コツコツ

コツコツ

ポイント貯めるの
楽しい

給料日前に
一気に使う

それよりゃ
スマホの画面に
ひび割れ

明日から雨

外仕事が
半日以上の予定がある

濡れたら
ヤバかろうなぁ




私のこんまい出来事でした