今日の朝は

肌寒かった

雲が北の方から
流れて来てたからなー

7時出勤だったから

カラスは
居なかった

爆弾
落とされた所は
要注意で通過


水分補給の為

保冷ボックスの中には
凍ったお茶
去年のだから
保冷剤として代用

ブラックコーヒー2本
緑茶
麦茶


そして
凍結カルピスと
濃いめのカルピス
昼頃に
凍結カルピス
先に飲む
甘くてたまらんが
美味しい

そして
濃いめのカルピス
注ぎ足す


濃いめのカルピスは
ローソンで
ポイント+20商品♪♪


カルピスの味に
一年中
飲んでるから
飽きたかも


不二家ネクター
普段は飲まないが

注ぎ足す
ピーチカルピス
美味しかった♪♪

これは
昨日でした。。。。


お土産もらった
クロネコの休日
後ろ姿に哀愁

たまには
休まんとな

それよりゃ
ロジウラ読めたが

私の英語力
ZEROなんで

バ・・ーん??
ケ・・ーーーん??

BAKE・・・意味は?
ググってみたら

ベーカリーと出た


私の馬鹿さ加減に
泣きそうやった


ここいらのお土産はコレ
もち吉。

美味しい


2~3日前に
イトコのお兄が
配達してた
四角い缶詰めセット

あのカンカン
ウチのお局事務員様
何か小物入れとして
使ってる
いっぱいあるし
かさ張るんやけど

もち吉
カンカンで
お土産をあげると
喜ぶ

分かる人は
ニンマリしてね


さてさて
今日もカルピス
私の冷凍室
保冷剤、凍ったお茶、カルピス、水
アイスクリームしか
入ってない

ちなみに
冷蔵庫には
ブラックコーヒー
カルピス、オレンジジュース
お茶、水、アサヒスーパードライ
刺身醤油

味気ない


オレンジジュース
コレが好きやな
同僚が
コンビニに行くと言うから
プリン買ってきてと
頼んだら


でっけぇぇぇぇやんか!!
プリンをシェアする

取り分けできない食べ物
スプーンでつつく
そーいうの無理なんすよね

皿を持ってきて
私は上半分を貰ったが
キャラメルのない
プリンはなーーーーーっ!!
何か違う


凍結を先に飲んで
濃いめを入れて
オレンジ追加
おーいーしーいーっ!!

ちょい
興奮して
美味しいーーーッ!?

ちょっと待ちよーっ!!

事務員の姉ちゃん

今日1日で
1,5リットル
飲むって事でぇぇ

甘いの飲み過ぎよーーーッ!!

プリンの容器をみて
アンタなぁーっ!!
私の方が
かなり年上なんやけど
アンタ呼ばわりされた


465グラム
半分っこ
するんやけどぉ!!

食べ過ぎっ!!


だからか
胸焼け
凄くて

夜のご飯
食べる気分になれない

明日は
緑茶とブラックにするかな

冷蔵庫の中に
まだあるのよ
カルピス、オレンジ


コンビニ行くと
ポイント欲しさに
買ってしまう