新居の鍵加奈子のまるまる日記☆-ca93cn3901d281s066003i46.gif鍵ィ~(笑)
 
ちょぉうれしい加奈子のまるまる日記☆-in0002.gif
 
昨日彼と一緒に鍵取りに行ったんだけどね、
 
そのあと私の家でご飯食べ、
 
 
各部屋に何をどう置くか話し合いました!
 
ベッドは値段でシングル二つにするかダブルベッドにするか決めるんだけど…やっぱりダブルがあこがれ加奈子のまるまる日記☆-start.gifうふっ加奈子のまるまる日記☆-emojiF_02_007.gif
 
でも寝相悪いから布団はキングサイズかな(笑)私が布団いつの間にか取っちゃうからね(爆)
 
でも今午前中寝ちゃうからなぁ~
ちゃんと家事出来っかな加奈子のまるまる日記☆-7a95cnfa0dc3efs068b06i7d.gifそこ不安ね~加奈子のまるまる日記☆-210486_17.gif
 
 
まあでも楽しみです加奈子のまるまる日記☆-in0001.gif加奈子のまるまる日記☆-emojiD_02_005.gif
 
 
 
家事の良い手抜き方法あったら教えてくださいm(_ _)m