今日は休みだったので、
 
 
 
お書道書き書き加奈子のまるまる日記☆-emojiF_04_145.gifしますた
 
 
三ヶ月ぶり位なので、下手になってました加奈子のまるまる日記☆-start.gif
 
 
 
でも今はパート優先で書道は時間を見つけて無理じゃない程度にって主治医に言われてるから仕方ないけど、いい気分転換だよ加奈子のまるまる日記☆-start.gif
 
 
書道初心者で「でも字を書くのは好き」って言う人いたらオススメ~字がうまい下手じゃなくて心を込めて書くことが大事だよ加奈子のまるまる日記☆-in0001.gif
 
 
 
明日仕事行ったら明後日ディズニーランドだぉ加奈子のまるまる日記☆-start.gif
 
 
 
楽しみだけど月曜日から3連勤務だから六時ぐらいに帰らなくちゃいけないんだ加奈子のまるまる日記☆-start.gif希望休もらっときゃよかった加奈子のまるまる日記☆-start.gif