中1の娘、この間のバレーボールの試合は初戦敗退。

当然、その先の試合も、県大会も出ることはできなかったけれど、

今日がその県大会。





自分のチームは出れないけれど、観に行きたいって、今朝、


一人で出かけて行きました。




ちょうど電車と歩きで行ける所にあるスポーツ体育館。



友達にも誘われず、自分からも誘わずに、

なんだかかわいそうで、
「送って行こうか?」って言ったけど、

「いい。一人で行く。」って、

意思硬く、出かけて行きました。





この間、13歳になったばっかり。




成長したなぁ。




最近、いや、前からなんだけど、

学校でいろいろあってね、

夏休み前は、登校拒否気味で、

泣いてばっかりで、

時々荒れちゃったり。



遅刻、早退、欠席を繰り返して、

まともに丸一日学校に行けた日は1日しかなかったの。




なんか、やっぱり成長したなぁ。






4人の子育てをした、あの人。


元気かなぁ。


最近全然連絡もとってなくて、

元気だとは思うけど。


いつだったか、子育ての話になった時、

「子育てがんばってね。」

って、言ってくれたのがとても印象に残っていて、

ほんとは今すぐ相談したい。

けどね、すんご〜く仲良かったわけではなくて、

なんかね。

元気かなぁって、思うだけで…。











昨日は、4駅の距離を自転車で往復して、脚が疲れたー…。

脚が重い…。

おまけに頭も重い…。

天気のせいかな。

最近毎日頭痛薬のんでる。

家でゆっくりしなさいってことかな。





でも、ずっと家にいられないっ!!


なんか美味しいもの食べたいっ!!




あ、今日は土用の丑の日。

こないだ食べに行った、うな重です。

美味しかったです。ウインク














ご訪問ありがとうございます。