この間、あるブロガーさんが紹介していた、「パイロットフィッシュ」を読みました。

この作品は、第23回吉川英治文学新人賞受賞作でした。

んー、奥深い。

恋愛の奥深さを思い出しながら、私にはもうこういう経験は出来ないんだろうなーと、、、、。

20代に戻りたくてももう戻れない💦(^^;)

いろんな、いろんな、いろーんな経験出来るのは20代だった…。

って、今更思ってもネ。

今、20代の方々、失敗は経験値‼️

30代にずれ込んじゃってもいい‼️

いろーんなコト、やってみてください‼️

応援してます‼️(*^_^*)






それで、それで。

その次に、これを読みました。
                    ↓
{5E30D885-2CD7-49A4-BD68-40EC87E68D5A}

ずっと気になっていて、読みたいなと思っていたら、旦那が持ってた…。

早速借りて、読みました。

パイロットフィッシュの後に読んだからか、とてもキレイな印象を受けました。


前出の本を、黒い深い海に例えたなら、

この本は、透き通るような、沖縄のキレイな海、と言えばいいかな。

うーん、うまく伝わらなかったらゴメンナサイ。





こうしてブログを書いていたら、あっという間に16分が過ぎていました。
(今日もコインランドリーです。)







ご訪問ありがとうございます。