新月

この時をどのように過ごされていくかにより、

この先のライオンズゲートの真骨頂ともいえるエネルギーを、

大きく受け取り、

自身の人生の変容へと、

自ら促していく流れとなってまいります。

人は、意識を向けたものが、拡大し、現実を創り出していくのかは、

今、多くの方がすでに体感としておとしているでしょうが、

今回のライオンズゲートでは、

それを、まじまじと、この先の自ら望む人生への影響として、

感じていくこととなります。

さぁ、

これに目を通している、そこのあなた。

あなたは、

どのような人生を、

この先お望みであろうか。

誰と、どんなふうに、どんなことを感じながら、生きている自分であろうか。

そこに、思いを馳せてみるがいい。

この新月の力を借りて、

自身の本当の望む生き方が、どんなものなのか、


まずは、あなた自身が、感じ得ていくことが、

この先のライオンズゲートの拡大していくエネルギーと同調され、

あなたは、

この先、

思ってもみなかった現実、あなた自身を、自ら創造していくのである。

それは、もちろん、あなた自身が、今世望んできたことであり、

だからこそ、

あなたは、私からのこの発信に、

目を通しているのである。


心の目を通して、

現実がいかなる状態でも、

あなたが望む通りの、いや、それ以上の現実を、創り出す力が、

あなた方は、元々お待ちだということも、

今ここで、


知って頂きたい。



マスター アダマ