瀬織津姫命

皆、命があり、
今この地球に来て、存在しておりますが、

あなた方には力があり、

幾たびも時を越えてきた己の中の真髄が宿っているはずです。

人に勇気を与える在り方から、

自身が勇気を持って存在する在り方により、
人々が内から力を宿して思い出していくフェーズにきております。

みな、力がある。
みな、それぞれに力がある。

それを、
思い出していくだけで、シンプルなことなのです。

あれやこれやとややこしくするのではなく、

何事もシンプルに捉え、

自身のありのままの姿を、まずあなた自身が認め、

許し、

そこを、全てを包括する思いで、

何事にも、対処し、

自身の在り方としては、

愛と調和をもって存在することこそ、

我らが、神の在り方であり、

それが、人々の在り方でもあります。


瀬織津姫命