大いなるいにしえを保ちながら、


あなた方は、今ここに存在しうるのです。


そこを、忘れてはなりませぬ。


多くの方々の思い、


あなた方先祖の思い、


過去世の思い、


その土地に住まう者達の思い、


様々な思いが、


あなたという肉体を通して、


今ひとつになり、


愛ある存在として、


成り立っているのですよ。


そこをなくして、あなた方は、今ある命を大切にしているとは、言えませぬ。


多くの方々と共に、あなた方は、今ここに存在しうるのです。


その尊き命を、粗末にしてはなりませぬ。


あなた方と共におられる全ての存在、


神々も含め、多くのスピリット達と共に、


あなたは、


光ある存在として、


堂々と立ち振る舞い、


そして、己を抱きしめながら、


愛でながら、


歩んでいくとよいでしょう。


それが、


あなたの魂の望みでもあり、


多くのスピリットの望みでもあるのですから。


ここに、


多くのスピリットを代表して、


今、肉体を持って、この世に存在する全ての方々に対して、


厚く、厚く、御礼を申し上げると共に、


心より、感謝申し上げます。



くくり姫命