女神アフロディーテ

皆々さまにお伝えしたいことがございます。

皆さま。

ご自身を、愛で入れておりますか。

沢山沢山、愛してあげてくださいね。

大切な命にまず感謝し、

この肉体をもって、

今世、自分なりに、精一杯生き抜いてきたあなたへ、

あなた自身が、まず、

最愛の言葉をかけてくださいね。

今まで、よく頑張ってきたね、わたし。

愛しているよ。


あの頃も、よく頑張って生きてたね、わたし。

子供の頃のわたし、

愛してるよ。

ひとりでよく頑張ってきたね。

辛かったね。

大変だったね。

寂しかったね。

ごめんね、気づいてあげれなくて。

もう、大丈夫だよ。

一緒に生きていこうね。

手を繋いで、

いつもいつも手を繋いで、生きていこうね。

もう、この手を決して離さないよ。

独りにしないよ。

大丈夫だよ。

心から、

心から、愛しているよ。

いつもありがとう。

これからも、ありがとう。

愛しているよ。


あなたが、あなたへ、

そう声を、心を込めてかけ、

幼き自分、あの頃の自分を、

ぎゅっと抱きしめてあげてください。

ぬくもりを感じましょう。

お互いの心があたたかくなるのも感じましょう。

あなたは、独りではないですよ。

いつもいつも一緒。

共にいるのを感じていきましょう。

明るい未来が待っていますよ。

創造していけることができます。

それはそれは豊かな人生です。

もうそれは、今この瞬間から感じ得ていくことができます。

先に感じていくのです。

喜びと至福に満ちた私を、感じていくのです。

素晴らしいですね。

心より、感謝申し上げます。

この日本で、

多くの方々の心に、本物のあなたの愛が復活していくことを、

心から願っております。


女神アフロディーテ