この美しき惑星地球に身を置き、

そなたは、何を考え何を思っているのか。


常日頃から、

この惑星と共に生きていくという意義を、


しかと、自身の中で極め、生きていくということを、


これからも、コツコツと、自身のできる範囲の中でやっていって頂きたい。


そなたは、自身に能力が足りない、欠けていると、まだまだお思いのようだが、


果たしてそうであろうか。


そなたが、本気を出せば、


そなたの能力はいたって普通に発揮されるところまできていることを、


今ここで知っていくとよいであろう。


そなたは、自身をあまりにも、みくびっているのではないか。


そんなんでは、


この世に愛と調和の世界は成り立たない。


自身を1番に誇りに思わなくてどうする。


もっともっと、律してよい。


そなたの能力に関してである。


もっともっと、表現してよい。


そなたは、もう、十二分に力がついているのではないか。


それを、しかと、認めよ。


そして、これからは、広く意識を広げ、


そなたのその能力を、いかに、世に発揮していくかを、考えよ。


意識をそこに持っていくがよい。


もう、時期は来ているのではないか。


うかうかとは、していられない。


寿命に甘んじてはならぬ。


しかと、

自身の使命を全うせよ。


そなたの、喜びは何なのか。


そなたの、表現したいことは、何なのか。


もう、わかっているのではないか。


そろそろ、行動に移す時が来た。


しかと、自身のその能力を何のために、使い、


どのような人生を歩んでいきたいのか、


本気で見つめてほしい。



セントジャーメイン



2024.4.21





【魂のパートナーとの統合セッション】


セントジャーメインとレディポーシャのサポートが入ります💞☺️


ご興味ある方は、
公式ラインまで、ご連絡下さいね☺️✨
   ↓
友だち追加