アシュタール

この世の全てにおいて
どんなことが起ころうが、
右往左往しない在り方が今最も重要になってきている。

肉眼では、なんとも過酷な出来事でさえ、

実はこの地球が波動を上げてその先へ行くための出来事なのである。

ここでは、そこに付随して、多くの方々の深刻な思いやるせない思いに関しては、

コメントを控えるが、

とかく言いたいのは、

その辛さよりも、激しさよりも、

その先へ意識を向けていただきたい。

あなた方は、どんなことを望み、

どんな地球でありたいか、

実際にどんな生活、環境、そしてご自身を望むのか。


それほど、あなた方の意識は、

物事を創り上げる力があり、

創造主なのであるから、

あなた方の思いひとつが、

重要なのです。

日頃の意識が、
喜びや幸せ、楽しさ、ワクワク、心地よさに、フォーカスしているのか。

辛さや苦しみ、嘆き、悲しみに、フォーカスしていないか。

ここでは、思ってはいけませんと言っているわけではなく、

あなた方の意識は、目の前の現実を創り上げるほど、パワフルな為、

どんな思い、感情で日々を暮らしているのかが、

今ここで最も重要なことなとです。


軽やかな意識で、現実創造をしていきたいものですね。



アシュタール