聖母マリア

人々よ。ご自身をどうぞ慈しみ、沢山のあなたのその豊かなその愛で、

包み込んでくださいね。

あなたのその愛が、あなたを包み込む時、

調和が生まれます。

そのあなたの愛から生まれる調和が成り立った時、

あなたのハートはあたたかい光そのもので満たされ、光輝き、

その光によって、

あなた自身を含む全ての存在が、癒されていく対象となっていきます。

それほど、あなたという存在は、偉大な存在なのですよ。

どうぞ、自覚なさってくださいね。

全ては、愛から生まれます。

愛こそ全てです。

それには、あなたという存在が、

どんなに尊い存在であるのか、

あなた自身が、真から理解する必要があるのですよ。

尊い存在のあなたへ。

愛おしき存在のあなたへ。


心からの感謝と慈しみの心をもって、
ここに表します。


愛を込めて。


聖母マリア