北斗七星

この星々に意識がいくことは、
私に意識がいくことと同等の意味合いでございます。


この7つの主な星々は、可能性に満ち溢れ、
叡智が込められております。

ひとつひとつ役割がございますが、

ここでは、私の意識と繋がっていることを、主にお伝えいたしましょう。

それは、どんなにも尊びがたいことであり、

いにしえにおいて、

徒然なる思いを集約して

存在しているのですから、

そこに意識を合わせるということは、

日本の祖である部分に意識を合わせていく在り方でもあると、

今ここで知って頂きたい。

この日本において、

我々の名前は長く封印されてまいりましたが、

いよいよこのように、表立って私達の存在意義を
堂々とお伝えできる時代背景にも、

心より感謝御礼をお伝えいたします。


このいにしえにおいて、

様々な憶測のの中、

私達は存在し、

今もなお、
それは続いております。

だがしかし、

私達の名を大きく世に映し出せるということは、

大きな喜びでもあります。

心より感謝申し上げると共に、


これからも、
祖である私達の役目を担うがべく、

ここに存在していくのですから、

そこに関しましても、

あなた方に愛と勇気と叡智を

お伝えしていきたい所存でございます。


愛と感謝と慈しみの心を込めて


瀬織津姫命