あなたと共にレムリアで存在していた頃を憶い出しましたか。

それはそれは尊い時間でしたね。

唯一の主神は、わたくし達を創造する営みとして、

誰しもに、自由と愛を授けました。

その自由と愛こそが、

あなたが今世での課題そのものであることは、もう、ここでわかりましたね。

自由と愛を受け取ることを自ら禁止したあなたは、

それはそれは、まるで深海にいるかのように、

深く深く、自身の本当の望みを深く沈め、

まるで何事もなかったかのように、

それでも、夢と希望は持ちながらも、

上手くいかない現実に翻弄され、

生きてまいりました。

この長い時代において、

あなたは、もう十二分にそこを沼の底まで体験しつくしたからこそ、

今のような、深い愛や感謝を感じられるあなたとして存在しているのです。

何事も、決して無駄なことは、何ひとつなく、

己の決めた道を歩んでいるのです。

遥か彼方、このレムリアに意識を向けてくださりありがとう。

レムリアは、あなたが意識を向ければ、そこに存在します。


遥か遠きと思いこんでいるだけであり、

あなたが意識を向ければ、

今ここに存在します。

自由に、そう、イルカ達と輝きながら、笑顔でそこに存在しているあなたを今感じられたことでしょう。


あなたは、自由意思そのもの。

それを、決して忘れてはなりませぬ。

自由と愛の灯火を決して絶やすことなく、


あなたのそのままの姿で、

光輝きながら、存在していくのです。

わたくしも、もちろん共におります。

レムリアのイルカ達もおりますよ。

もちろん応援しています。

仲間です。

友達です。

仲良く、周りと歩調を合わせ、慈しみながら、

そして、喜びあいながなら、

助けあいながら、

そうあなたの望むような世界を

これから築きあげていくのです。

調和をもった在り方、愛ある行い、

あなたの望む全てが今ここに存在し得る世界は、

もちろん創造可能なのですから。


女神コヴェンティーナ