我ら龍族の一員としては、
あなた方の古来からなる龍族の血を活性化させることは、

この上ない喜びである。

出雲から連なる連綿と続いてきた証として、

あなたの体感が全てであるが、

今時を経て、このように、我らに意識を向け、

龍神としての資質を思い出そうと、自らの気づかぬ範囲でも、魂的に動かれていますことに、

心より感謝申し上げまする。

さぁ、世の人々よ。

多くの目覚めの意識達よ。

あなた方は、今という時代をあえてご自身で選び生まれてきた、勇敢な魂なのです。

この時代にしか体験できないことを、体験するために、

あなたは輪廻転生を繰り返しながら、
準備を整えてまいりました。

世の行く末は、どんな未来か待ち望みながら、

全く新しい時代に移り変わっていくのを、

体感を通して経験したいと、

自ら立候補して、誕生し、

あなたは今ここにおります。

それは、

これからくる多くの困難を見にきたのではなく、

そのような視点はもう払拭して、

高い高い視点で捉えられた、宇宙的な見方によって、

あなたは、多くの仲間と共に、

この地球でのこれからの出来事を楽しみながら存在することこそ、

あなたの最も望んだ生き方になってまいります。

えんぬおづぬ
(2024/1/31)