美しく青き澄んだ光景は、
なんと優美で雄大な意識そのものでありましょうか。

わたくしは、瀬織津姫命。
あなた方を、宇宙意識へと誘うべく、
今ここに存在しております。

遥かなるこの大地日本において、

我々神界の神々の役割といえば、

あなた方日本人が、日本人としての資質をしかと憶い出し、
この日本という土地の意味を
しかと憶い出し、認識していく、

このことは、世界において、
大きな影響を及ぼすことであり、

あなた方の役割は等しく、大きく存在するのでありますから、
私達はそれをサポートするべく、今も昔も今ここに存在しているのです。

私達神々の願いはただひとつ。
先ほど申し上げた通り、

あなた方日本人が、それぞれに神性さを憶い出し、呼び覚ましていく。

このことであります。

1人が真に目覚めると、次々とあなたから波紋のように、

目覚めの意識が広がっていくのです。

ですから、まずは、あなたからです。

あなたがその目覚めた意識で、そこに存在すること。

そこに大きな意義があるのです。

どうか、ご自身に大きく誇りを持って存在してください。

あなたは、勇敢な魂のひとりなのです。

どうか逃げずに、何事も自分自身の心の内を見定めて、

力強く歩んでいってくださることを、

心から願っております。

あなたは、もう大丈夫ですよ。

以前のあなたでは、もうありません。

弱き人でもありません。

力強く、そして悠々と歩んでまいりましょう。


瀬織津姫命