少彦名命

この幼少期に培った忍耐が
あなたの人生を生き辛くもしてまいりましたが、

その経験が今のあなたを形成されましたことに、

この宇宙の仕組みに、計らいに、心より感謝申し上げます。

人は時折、辛く苦しい人生だと、
生きている喜びさえ感じることなく、

何のために生きているのか、自身の価値を見出すこともできずに、

それがさらに自身の苦しみを生み、

なかなか、蟻地獄のような人生から抜け出せずに、

苦しみを増していく。そのような経験を、

これを読んでいる多くの方が、体験されてきたのかもしれませんね。

さぞかし、
その忍耐力を駆使して使いこなしてきたことでありましょう。

しかし、今のあなたは違いますね。

その忍耐が、これからの新たな時代には不必要であることを、
もう、ご存知ですね。

忍耐からは、後から苦しみを生み出します。

もう、頑張り抜く人生は終わりを迎え、

あなたの視点は遥か遠くまで広く行き渡り、

いかに楽しみを生み出しながら、軽やかに生きていくのかというフェーズに変わりました。

あなた方は、苦労して何かをするということで喜びを見いだすより、

心地よさを選択して、喜びを見いだし、

現実を創造していくということが、

本来誰しもができるのです。

この軽やかな波動域の中で、

あなた方は、ご自身が思い願うような世界以上の、思ってもみなかった現実を創り出すこともできる時代になっているのです。

どうぞ、

もっと意識を、広大に。広く広く広げ、
高く強く存在できるように、

見ていくところは、自身の内側。

しっかりと、自身の軸を整え、安定させ、

この宇宙と地球をダイレクトに結び、その波動域の中に自身の身を置きながら、

存在していってください。

あなたの中が、強化され、

あなたの内側から光がさらに強く発光され、

あなたは、堂々とそこにたたずみ、
自信を持って、あなただけの人生を、
あなたのご縁のある多くの御魂達と共に、
歩まれていくことでしょう。

私は少彦名命。

あなた方の本当の進化発展を、心から応援し、サポートに入っております。

出雲の神々と繋がることも、あなたの、より助けとなっていくでしょう。


少彦名命