どんなにも遠き時代で
幻想と思われるような世界でも

あなたが意識すれば、そこの次元と波長を合わせることができます。

あなた方は、それほど雄大で、自由意識そのもの。


ご自身が思っている以上に、

この次元を、自由自在に移動することができるのです。

ですから、私がここで申し上げたいのは、

あなたの日頃の意識がどこに向かっているか、そこのポイントです。

今この瞬間、

あなたが何を感じ、何を思い、表現しているのか、

今一度、見つめ、確認してみてください。

あなたの思う在り方が、

現実を創造します。

あなた色に染めるのか、はたまた、周りの色に染まるのか、

あなた次第です。

かつて、意気揚々としていた自分自身の資質を

今ここで憶い出し、

活性化させ、

歩みを進めてください。


あなたの、その姿が、

周りの他の方の目覚めや活性化に繋がります。

あなたの同志が

この地上、及び地底には、

大勢おります。

我々、地底においても、

地上のみなさまの、個々の覚醒と真の目覚めを、

愛のエネルギーをもって応援しております。

あぁ、

レムリアの同志よ。

皆さまを、心から敬愛し、尊敬しております。


アダマ

(2023,12,28)