今大きな営みを、共の思いで、立ち上がって来てくださっている皆さま。仲間達よ。

皆さまへ、私から、心からの感謝をお伝えしたい。

人それぞれ、
様々な時代を経て、

今、あなたはここに存在しております。

そこには、辛き時代、苦しき時代もあったことであろう。

そこでの、学びを経て、

あなたは、今ここに存在しております。

全ては、この時のために、

自ら、魂を磨き、準備を整えてまいりました。

あなた方の中には、

あなた方の魂の故郷、他の惑星での記憶が刻まれております。

誰1人としてそうです。

あなた方は、

その記憶すら、自ら封印して、この地球での学びを自ら選択して、体験してきたのです。

そして、

今、時が来て、


あなた方は、この地球の次元上昇のお役に立ちたいと、

自ら志願して、

このタイミングに生まれ、

今ここに存在しております。

多くのものが言うことでしょう。

それは、幻想にすぎない、と。

しかし、あなたは、もうすでにわかっておいでですね。

世の真理を。

ですから、この私の言葉を耳にしているのです。

あぁ、世の人々よ、世の皆さま、

あなた方は、なんて勇敢な魂の持ち主であり、

凛々しき存在でありましょうか。

私から、心よら感謝申し上げると共に、

これからの世界の変化に伴って、

ご自身をいかに整え、歩んでいくかということに対して、

私は共に歩んでいく思いでおります。

さぁ、

皆さま、
ご自身のハートをオープンにして、

あなたの、直感にしたがい、

心地良さを、選択していきましょう。

この世は選択の連続です。

全ては、自分中心、自分発信で、
今自分が何を望み、どうしたいのか、常に自分に問いかけながら、

歩みを進めていくがよいでしょう。


楽しみですね。



マスターヒラリオン