ニギハヤヒノミコト


このツインレイ プログラムに関しては、

私は今まで公にしてこなかったが、

いよいよその時が巡ってきたのだと思うと、

感極まる思いである。


私は、瀬織津姫のパートナー

ニギハヤヒである。


私達は、はるかかなた、この日本において、封印されし存在であった。


しかし、時は経て、

今このタイミングで、私達2人をこの世に明るみに、公に時がいよいよ巡ってきたのかと思うと、

感無量であり、


大変喜ばしく、


瀬織津姫と共に、胸が高鳴っている次第であります。



太古レムリア時代より、

そしてそれ以前の遥か彼方、

宇宙時代から、我々は、この時のタイミングで、このツインレイ プログラムを

世に広げ、


この地球のアセンションへの大いなる力を、


多くの地球の方々、及び、


ツインレイ となるもの、方々とともに、


この事業を成し遂げるべく、


皆で力を合わせ、発揮していきたいと、


望んでまいりました。


さて、今これを聞いた皆さまは、どのように感じておられるでありましょうか。


多くの方々が、興味深く耳を傾けておられるのだと思います。


我々、宇宙種族である神々は、


すでに、あなた方の中におり、


それぞれが、それぞれの個の性質を活かしながら、


歩んでいくこと。


それが、この世の真実であり、


それが、あなた方が目覚めて統合していくということでございます。



魂の本質に還るという言い方もできましょう。



ツインレイ プログラムを通して、


多くのパートナー達が、

この本質を活かし、


この地球のアセンションに向けて、歩まれていくことは、とても尊いことであります。


そもそも、あなた方は、それを行うために、


ここに志願してまいったのですから、


そこには、困難であるとか、恐怖であったりするものは、


もう、悠々と手放せている状態、

いわゆる、もう、既にこのタイミングで、

準備が整ってきている方も多いことでありましょう。


そうです。


あなた方は、

ご自身の本質をいきるがべく、


この時代、このタイミングで、

多くの輪廻転生を繰り返しながら、魂を磨き、


今ここに存在しているのです。


さぁ、目を覚まし、


いよいよ、覚醒へと向かうフェーズに入りました。


多くのツインレイ の皆さま。


私、ニギハヤヒと、パートナーである瀬織津姫と共に、



この地球、及び宇宙のアセンションに向けて、


手を取り合いながら、


歩んでいこうではありませんか。



1人1人が、

真の喜びある人生へと、更なるチャレンジとなってゆくことでしょう。



ニギハヤヒノミコト




✨昨晩、ツインレイ セッションについて、ニギハヤヒからビジョンを受け取りました。
ニギハヤヒと瀬織津姫から、ツインレイ 向けのワークを最後に行っていきます。


【セッション内容】


🔵ツインレイセッション




お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞
友だち追加